人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 日記 H20年11月19日(水)
 久喜市議会には、議会基本条例の提案を目指して設置した「議会基本条例検討委員会」がありますが、この中に設置され、条例の起草を行う「小委員会」を昨日は開催しました。

 私がこの小委員会(4名で構成)の委員長ですが、全国の事例を参考にしつつ久喜市議会の案を起草する為に協議を行いました。
 委員の皆さんは事前に勉強、情報収集をしていたので昨日の第一回の小委員会では熟議することができました。今後も委員の皆さんの熱意に期待しています。

 また、今日はほぼ1日中、資料を通読したり原稿・関係文書の作成です。昨夜、今日のこれらの作業で必要なコピーを1枚ずつ約300枚ほどしましたが、単調な作業がしんどかったです。

 明日は11月久喜市議会に関する議会運営委員会などから1日が始まります。
 
by baribarist | 2008-11-19 23:40 | 日記

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル