人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あけおめ H20年1月1日(火)
 皆さん、新年明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願いいたします。

 今日は、昨年に引き続いて初日の出を息子と見に行く予定でしたが、つい起床が遅く見に行くことができませんでした。
 午前7時過ぎに息子に起こされて二階の窓を開けると、隣家と隣家の間にまん丸と綺麗な日の出を確かめることができました。 出かけずにして・・・

 今日は午前中、子ども達と映画を見に行きました。
 ヒットしているウィル・スミス主演のアイ アム レジェンド(I am legend)です。人類最後の人間の戦いという触れ込みですが、正直、私にはきつい映画でした。
 生き残った主演のサバイバル映画と思いきや、内容や迫力が予想もしていなかったので、終始、心拍数はあがりっぱなし手には汗。
 私が劇場で鑑賞した映画では、最高の恐怖でした。上映中の効果音の入れ方や物語自体があり得ない話でもないので、余計に恐怖感を覚えました。

 夕方には気分を一新。
 次男と二人で菖蒲工業団地に出かけて、久々にジョギングをしました。
 一周2.5キロほどありますが、二周走りました。小五の次男は私のペースが遅すぎると、二周目くらいからは先に走りました。大したものです。
 久し振りのジョギングでしたが、走り終えて約15分くらいかけて自宅に戻ると早くも両太腿が筋肉痛で強張って痛い思いがはじまりました。
 
 久々の筋肉痛を感じつつ、着替えて約1時間後にはいつもの活動です。元旦の人の出は少なく、なんとなく寂しい感じがしましたが家族団らんの声が家々から聞こえ、何となく暖かくなる日でもありました。
by baribarist | 2008-01-01 23:45 | 日記

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル