人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最悪 H19年10月27日(土)
 多忙な日が続きます。

 今日は私にとって最悪な気分の日でした。
 詳しい内容は記載できませんが、私が自由に発言できず、立場上、質問する方には反論などをしてはいけない席で、大変大きな声で怒りにまかせての指摘を受けました。

 他の方への質問に答えたことについて、私の真意が伝わらず誤解のもとに指弾されました。別の席であればこの方とゆっくり、納得いく話もできたかと思いますが、とにかく今日の席では私が自由に発言できないので残念でした。

 ところで今夜、また台風が接近します。役所の職員も待機するなどして情報確認に追われることと思います。
 何事もなく台風が過ぎ去ればいいと思います。
by baribarist | 2007-10-27 18:14

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル