人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本一暑い
日本一暑い_d0084783_15325441.jpg

今日は、選挙活動を休んで会派の視察研修です。

5人で岐阜県多治見市を訪ね、公益通報者保護制度の研修です。久喜市も来年度からの導入を目指しています。多治見市議会の議場なども見学しました。

視察研修中に現地職員から職員むけの連絡網があり、それによると、気象庁の発表で、今日の多治見市の気温が日本最高。歴代記録に数年ぶりにならんだそうで、午後に42.8を記録したそうです。


埼玉も暑かったですが、こちらにきても暑あつです。 駅前には中継のためのテレビ局や新聞記者など報道関係がいっぱい来ていました。

(写真は多治見駅前)
by baribarist | 2007-08-16 15:32

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル