人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 続ハクビシン H19年6月10日(日)
 PCのハードディスクがもどってきました。

 以前使っていたPCは低価格なのですが、修理が多額だったので思い切って新品を購入しました。
 しかし、ハードディスクの取り出しまではサポートにやってもらったのですが、設定は今日からです。HPの更新や仕事に本格的に使えるまでにはもう少々時間がかかります。

 ところで6月5日に久喜市議会が開会しました。

 議会初日に、久喜市議会では各議員が行う一般質問の内容が一覧表となって配布されますが、その中を見てびっくりしました。

 他の議員さんの質問項目の中に例のハクビシンの件がありました。
 この議員さんの質問項目一覧表によると、市内でハクビシンを目撃した報告があり、捕獲すべきだとのことです。

 私も以前、ハクビシンに我が家のウサギが襲われたとの内容を掲載しましたが、後日、猫の疑いもあることが判明していました。

 ハクビシンが増えていることが報道されたこともありますが、市内などでもハクビシンが増えているのでしょうか。
by baribarist | 2007-06-09 23:54

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル