人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お願い H19年3月7日(水)
 今日から総務委員会が開催されています。

 平成19年度予算の総務部門などを中心に審議しています。

 最近、お会いする方々に優しい言葉を頂いて喜んでいます。
 午前中、市役所に行く前に会った何人かが

 「これからもお願いします。」

 と言ってくださったのです。議員冥利につきます。選挙が近いこの時期、こちらから「宜しくお願いします。」ということが多いですが、逆に、大変丁寧に「これからもお願いします。」とおっしゃっていただきました。

 毎回、この時期が近づくと嫌な思いと嬉しい思いが交差しますが、優しく声をかけていただくと本当に心がやすらいで、これからも頑張れます。ありがとうございます!!

 午後は総務委員会を傍聴した後、印刷業者と打合せをしました。ちょっと工夫を凝らすつもりです。
by baribarist | 2007-03-07 21:41

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル