人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 脂肪 平成19年1月17日
 昨日は、議会代表者会議。地方自治法の改正を受けて市議会の色々なルールを改正しなければなりません。

 常任委員会の数や委員会の人数、兼職をどうするか、議会運営委員会の定数などなどたくさんあります。

 どうせ今年4月に市議会の改選が行われるので、改選後に新しい議会で決めれば良いとの意見もありましたが、改選後は、初めての臨時議会で議長、副議長の選挙、各委員会の所属などを決定しなければならないので、選任の仕方は新しい議会で後で決めるにしても、予め定数などの条例で定められているものは議会での採決が必要であることなどから、2月議会での改正を目指しています。

 昨日は各会派で意見を出し合ったので、次回、22日にまた協議を行う予定です。

 ところで、最近、私の脂肪が気になります。知人が撮影した写真を見たら、何とも恥ずかしい。
 夜、体脂肪率を計測したら約33% 数字の横には 「FAT」と表示。予想はしていましたが、ショックでした。
 息子もついでに計測しましたが、小学4年生の次男は約6% 毎朝ジョギングしている成果でしょうか。
 私は運動不足かも。
by baribarist | 2007-01-17 11:27

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル