人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 葬儀 平成19年1月11日
 今朝は宮代町内での用事を済ませてから、菖蒲町で9時半からの友人の葬儀に出席していました。

 以前もブログに書き込みましたが、故人とは団体で同じ委員会に所属していました。38歳と若かったので、葬儀場には大勢の方が集まっていましたが、埼玉県中の団体関係の若い仲間が参列していました。

 ただでさえ悲しいのに、最後のお別れのときに故人の母と思われる方の途方に暮れる顔を見たら、とても悲しくていたたまれませんでした。

 午後からは普段の活動に戻りましたが、故人の冥福を祈ります。
by baribarist | 2007-01-11 13:57

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル