人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 回復しました
  今日は午前中、議会運営委員会を開催しました。
 市長提出議案20件と陳情3件、議員提出の意見書が3件の予定です。
 市長提出議案では、市民参加条例や市民活動推進条例ものその中に入っています。11月28日に市議会が開会となり、12月7日の議案質疑から実質的な審議が行われます。

 さて、体調ですが、昨日は病院で点滴をしてもらい、薬を飲んで半日寝て夜も早めに寝たせいか今日は回復しています。若干、微熱がありますが吐き気もなく、仕事には影響ありません。昨日のブログを見て心配してメールをいただいた方、御心配かけましたが治りました。

 病院の医師によると、流行のウイルスがお腹に入って起こるらしいのですが、保育園などでもはやっているようです。皆さんもお気をつけ下さい。
by baribarist | 2006-11-21 12:22

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル