人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 埼玉サイクルエクスポ2019 H31年1月22日(火)
埼玉サイクルエクスポ2019 H31年1月22日(火)_d0084783_16185768.jpg
(写真:H31年1月19日「久喜市体育協会新年会」にて)
乾杯のあと公務があり、すぐに退席しました。久しぶりにお会いできた方もいたので残念でした。

埼玉サイクルエクスポ2019 H31年1月22日(火)_d0084783_16191805.jpg
(写真:H31年1月20日「久喜市芸術祭」にて)
埼玉サイクルエクスポ2019 H31年1月22日(火)_d0084783_16262194.jpg
(写真:1月20日 「ウエストハイツ」餅つき会場にて)

 先週は、公務や催しのほか毎日、新年会がありました。
 時間の合間を見ては後援会活動をしています。

 最近では、のぼり旗をつけずに自転車で移動しているだけでも”ご声援”を頂くので、とても明るい気持ちになります。

 自転車といえば、自転車保有率が高くサイクリングロードの延長距離が長いことでも知られる埼玉県で「埼玉サイクルエクスポ2019」が開催されます。
 自転車の魅力発信や安全利用の呼びかけのほか、埼玉県の様々な魅力発信も行います。2月16日(土)と17日(日)に「さいたまスーパーアリーナ」「けやき広場」で開催です。
 是非、お越しいただき埼玉県の魅力や自転車の魅力、楽しさなどを味わってください。入場は無料です。
 詳しくは、埼玉サイクルエクスポ2019をご覧ください。

by baribarist | 2019-01-22 16:48

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル