人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 久喜市菖蒲町小林「小林神社前」県道工事完了 H29年6月8日(木)
久喜市菖蒲町小林「小林神社前」県道工事完了 H29年6月8日(木)_d0084783_14481205.jpg
(写真上:工事施工後の県道笠原菖蒲線(310号線)久喜市菖蒲町小林神社前)

久喜市菖蒲町小林「小林神社前」県道工事完了 H29年6月8日(木)_d0084783_14482828.jpg
(写真上:工事施工後の県道笠原菖蒲線(310号線)久喜市菖蒲町小林神社付近)
久喜市菖蒲町小林「小林神社前」県道工事完了 H29年6月8日(木)_d0084783_14484277.jpg
(写真:工事前の県道笠原菖蒲線(310号線)久喜市菖蒲町小林神社前)

 昨日、今日は6月26日に登壇予定の県議会一般質問に向けての準備で、市内を回りました。
 今日は、これから加須市内で埼玉県の「管内選出県議と地域機関の長との連絡会議」です。

 ところで、先月、久喜市菖蒲町小林を通る県道笠原菖蒲線(県道310号)の小林神社前の道路工事が終わりました。
 ここは、小林神社の前で人の出入りが多く、通学路にもなっている場所です。さらに、神社入り口付近がカーブになって見通しも悪くなっています。
 県では、数年前に事故防止のためにカラー舗装とキラキラ舗装、自発光標識の設置などの整備をしましたが、大型車の通行も頻繁なため、最近は舗装のひび割れや剥離、自発光標識の故障など著しく道路が破損していました。
 この為、地元の市議や地元の皆さんから要望を頂いていました。私自身も現場を確認後、4月下旬に県に要望をしていましたところ、5月26日に工事は終了しました。
 残るは自発光標識ですが、今月下旬には修理完了する予定です。

 これからも県民の安全安心の輪を広げます。






 


by baribarist | 2017-06-08 15:14

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル