人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 腰痛と県政報告会 H28年3月28日(月)
腰痛と県政報告会 H28年3月28日(月)_d0084783_10483993.jpg

腰痛と県政報告会 H28年3月28日(月)_d0084783_10490100.jpg

腰痛と県政報告会 H28年3月28日(月)_d0084783_10492293.jpg

(写真:県政報告会会場にて)

 先週金曜日に、埼玉県議会2月定例会は閉会しました。
 色々ありましたが、知事提出議案は1つの議案を除き原案通り可決です。「埼玉県まち・ひと・しごと創生総合戦略」は、一部会派が提出した修正案が批判を浴びながらも可決しました。

 この日は、知事提出議案の今年度補正予算について、賛成討論をしました。
 委員会で原案についた「埼玉次世代施設園芸(トマト栽培実証施設)」の予算執行停止の附帯決議に対する反論を含んで、発言しました。議場では、いつものようにヤジがありましたので、私も壇上から注意を促しました。

 翌日の土曜日は、市内において私の県政報告会でした。
 前日の朝に発生した「ギックリ腰」を抱え、投薬をしながらの報告でした。痛みをこらえながら、初めてパワーポイントを使用して説明をしました。

 会場を移しての懇親会では、県政報告会で説明をした「健康長寿埼玉モデル」や各地区での事業に対する期待の声が聞かれました。

 多くの皆様のご協力に感謝を申し上げます。
by baribarist | 2016-03-28 11:06 | 埼玉県

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル