人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ポスター撤去 H27年3月30日(月)
ポスター撤去 H27年3月30日(月)_d0084783_22481264.jpg

ポスター撤去 H27年3月30日(月)_d0084783_22465377.jpg

ポスター撤去 H27年3月30日(月)_d0084783_22473927.jpg

(写真3枚 上田知事と自転車で政治活動中)


 昨日は、午後から上田きよし埼玉県知事が事務所に駆け付けて下さり、一緒に政策を訴えました。

 県内で1番目に久喜市の私の事務所を選んで、応援に来てくださいました。

 始めは、いつもの自転車街宣。知事とともに自転車で市内を回り、その後は街宣車に乗り換えて市内で政策を訴えました。

 ところで、今日から私と知事が写ったポスターの撤去を始めました。公職選挙法により、選挙告示後の候補者が写るポスターや印刷物の配布が禁止されているからです。
 
 市内に1000枚以上を貼らせて頂きましたが、これまでご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
by baribarist | 2015-03-29 23:05 | 埼玉県

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル