人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 久喜中央事務所開設 H26年12月28日(日)
久喜中央事務所開設 H26年12月28日(日)_d0084783_1848215.jpg

(写真:石川ただよし久喜中央事務所)

 先週は、22日に久喜市議会11月定例会(議会初日が11月中だったので、久喜市議会では「11月定例会」と呼称しています。)が閉会しました。閉会後は、議会報告などで市内の方々にお会いしました。
 市長提出議案と議員提出議案は、すべて可決となりました。詳しくは、こちらでご確認下さい。
 
 ところで今日は、久喜中央3丁目に久喜東1丁目の自宅敷地内事務所の他に議員活動の拠点として事務所を開設しました。机や必要物資などの搬入を少しずつ進め、来年から本格的な使用になりますので、お立ち寄り頂きたいと思います。

 今日の午後は、市内で趣味で自宅敷地内に水車を設営したり、樹木・農業などの関連展示場の開設を進めている方とお会いしました。
 子供や地域の皆さんに、環境などに興味をもってもらうために全額自費で進めているそうです。熱い思いを伺い、展示場や関連農場の実現がとても楽しみです。

久喜中央事務所開設 H26年12月28日(日)_d0084783_18491548.jpg

(写真:久喜市内の趣味で作成された水車)
by baribarist | 2014-12-28 19:14 | 日記

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル