人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 疲れ知らず H26年9月11日(木)
 昨日は、久喜市議会9月定例会一般質問の最終日。私は先週、終了しましたが今週は、月曜日から水曜日まで、議員がそれぞれの視点で市政について質問しました。議会終了後は、平成25年度決算の勉強会。
 夜は、栗橋駅前の馴染みの店で飲食。楽しい時を過ごしました。

 今日は、県庁で知事との打合せ、夕方からは市祭典委員会役員会でした。知事は、9月1日から昨日までメキシコ、アメリカ(オハイオ州、アイオワ州)を公務で訪問していました。今日は、帰国して間もないので疲れていると思っていましたが、お会いすると相変わらずパワフルで疲れている様子はありませんでした。超人的です。
 今回もとても示唆に富むお話を伺いました。
 
 明日は、議案質疑です。
(写真:私と知事)
疲れ知らず H26年9月11日(木)_d0084783_2335311.jpg
疲れ知らず H26年9月11日(木)_d0084783_233513100.jpg
疲れ知らず H26年9月11日(木)_d0084783_23344855.jpg
疲れ知らず H26年9月11日(木)_d0084783_23341321.jpg
疲れ知らず H26年9月11日(木)_d0084783_23335277.jpg

by baribarist | 2014-09-11 23:37 | 埼玉県

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル