人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2012年衆議院選挙 H24年12月15日(土)
 今日は、地元小学校の放課後こども教室(さくらっ子ゆうゆうプラザ)のクリスマス会でした。150人以上の参加です。
 私は、昨年同様に実施委員として運営を補助、後半は先生方や仲間とともにサンタクロースの衣装を着て、子供たちと楽しみました。

 ところで、明日は衆議院選挙の投票日です。
 前回衆議院選挙の結果による政権交替から、国民は振り回されたという思いです。

 多くの仲間・友人の地方議員が、今日の選挙戦最終日までそれぞれの考えや思いで、支持する政党などの応援をしてきました。11月、12月は、地方自治体では補正予算などを審議する議会が開催される例が多いので、その忙しさの合間をぬって活動をしていたと思います。
 多忙による疲労で一時、寝込んだり休息が必要になった議員もいました。
 彼・彼女らは心底、自ら係る地方や国の未来を思い信念を持って活動をしていたと思います。

 明日の夜には、選挙の結果が判明します。選挙の結果、与党になった政党やどこの政党であろうと議席を得た政党には、彼・彼女らの期待を裏切って欲しくありません。
 
by baribarist | 2012-12-15 22:21 | 政治

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル