人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 愛車故障 H24年2月11日(土)
 今日は、久喜市と隣接する白岡町内にいました。自転車で向ったのですが、けっこう風が強くてしんどかったです。
 今週は、議会運営委員会、会派の視察と議案勉強会、市高齢者大学卒業式や水防組合議会全員協議会などがあり、その合間に宮代町議会議員選挙候補者事務所に訪問したりとてんてこまいでした。
 他に、今夏までに発足させる団体の公的な書類づくりもあり、デスクワークにも追われました。

 ところで、とうとう15年間乗っている愛車にガタがきました。約22万キロ走った愛車ですが、これまで特に目立った故障はありませんでした。
 ところが、先週から運転席側ドアの鍵が故障しています。鍵を締めると、車の内側からは開きますが、外からは鍵を回すことが出来ません。数年前からまわりにくくなっていたので、若干、力ずくで開けていました。これがいけなかったようです。
 今のところ、助手席側からドアを開けて中に入り、内側から運転席の鍵を開けて、もう一度運転席の外から乗車しています。面倒くさいのですが、大事にしなかったせいだと反省しています。
by baribarist | 2012-02-11 23:15 | 日記

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル