人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 地震6 H23年3月12日(土)
 久喜市が今日17時に発表した、東北地方太平洋沖地震による久喜市の状況は以下の通りです。

 重傷者:1人
 火災状況:なし
 建物被害:調査中であるが、倒壊建物はない模様。なお、ブロック塀の倒壊、屋根瓦の崩落等の報告多数あり。
 停電状況:市内一部で停電(南栗橋12丁目付近)なお、復旧は20時頃の見込み
 水道:断水1か所(南栗橋12丁目付近)
 道路通行止め:17か所(久喜地区3か所、菖蒲地区3か所、栗橋地区11か所)

 20時現在、ガソリンや灯油を求める方が多い反面、これらの仕入れが間に合わない模様で、久喜市近辺のガソリンスタンドでは早めに閉店をしたり給油量を制限して販売しています。開いている店舗付近には、渋滞も発生していました。(目視現場確認済み)

 市内ガソリン店の従業員によると、「いつガソリンが入荷するか分からない状況です。」ということで、急激に需要が高まった模様です。

 
by baribarist | 2011-03-12 23:52

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル