人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 雨っすね H21年5月29日(金)
 雨が続きますね。明日予定されていた地元中学校の体育祭は延期となりました。
 我が息子2人も熱心に練習をしていたようですので、父としても残念です。

 ところで、一昨日には、私の写真入り記事が毎日新聞に掲載されたので、様々な人からお声がけ頂きました。

 そして、昨日は、HPにも書きましたが、平成22年3月23日の久喜市・菖蒲町・栗橋町・鷲宮町の感動的な合併調印式でした。
 その席でも上田知事に新聞記事について「出てたねえ」と言われ、少しお話しをしました。

 また、今日は、昨夜からの電話やメールへの返答から始まり、6月議会の準備、その後にお祭り関係の用事で数時間を費やしましたが、調べものなども順調に進みました。

 夜は、さいたま市内を車で走っていると、ガソリンスタンドの店頭小売価格が、さらに上昇していました。
 昨夏のような1リットル180円近くにはならないと思いますが、今後に不安を感じました。

 
 
 
by baribarist | 2009-05-29 23:31 | 日記

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル