人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 中学合唱コンクール H20年10月22日(水)
 今日は午前中に市内中学校の合唱コンクールに出席しました。

 これまでも毎年、案内を頂いていたのですが中々出席できなかったので、今日はかなり前から予定を空けておきました。
 残念ながら長男の出番まで見ていることはできず途中で退席しましたが、全体的に予想していたものよりもかなり良いものでした。

 特にオープニングでの音楽を選択教科にしている2.3年生による合唱に感動しました。
 私は趣味で聞くもの以外の音楽には疎いのですが、ど素人の私でも澄んだ歌声にグッときました。
 
 今日はその後、少々議長と打合せなどをした後、活動です。
 今週から来週頭までは原稿執筆や資料作成に追われる日々になりそうです。
 
by baribarist | 2008-10-22 23:14 | 日記

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル