人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 仕事しまくり
 夏休みの旅を終えて、昨日の夜中に自宅に到着しました。
 萩を出た後は、福井県小浜で偶然、海上自衛隊の護衛艦などの見学会に参加して楽しんだり、名古屋では子どもと名古屋城を見学して帰ってきました。道路は所々渋滞していてとても時間がかかりました。

 今回の旅は、長男が中学生になるとなにかと忙しくなったり、まとまった期間に一緒にいることもできなくなる。ましてや「旅行も難しくなるのかなあ」という思いから、自分の説明で息子たちに見て感じて欲しい地域を旅行しました。呉から広島、下関や萩など。日本近代の礎となった先人の功績や苦労、試練などを話したかったからなんです。旅行中は、台風が来たり、宿がなくて野宿をしたり色々なハプニングもあって、とても思い出になりました。

 そして、今朝は早くから仕事。たまったものを処理しましたが追いつきません。いつ終わることやら。明日から、また新たな取り組みも始まります。しばらくは仕事1色で他は手につきません。
 
by baribarist | 2006-08-21 23:36

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル