> 「石川ただよし県政報告会」H29年3月20日(月)
d0084783_21575105.jpg
d0084783_21580497.jpg
d0084783_21581787.jpg
(上写真3枚:昨日の「石川ただよし県政報告会」において)


d0084783_22082658.jpg
d0084783_22124363.jpg
(写真上2枚:昨日朝の「第2回久喜市民マラソン」)

 先週も毎日、予算特別委員会の審査やそれに伴う調査でした。金曜日から昨日は市内認定こども園・幼稚園等の卒園式に出席しました。
 昨日は、第2回久喜市民マラソンの開会式から始まり、夕方からは私の県政報告会でした。

 会場には、ご来賓のほかに市議、一般の方々、地域や団体を代表する皆様がお越しくださいました。
 県政報告会にご参加いただいた皆様に、心より御礼を申し上げます。
 また、お手伝いを頂いたスタッフの皆様にも、心より御礼を申し上げます。

 今回もパワーポイントを使って、約60分強、埼玉県の来年度予算案の概要や予定されている事業などを報告させて頂きました。
 報告会閉会後には、会場にお越しいただいていた方々から励ましの言葉や県政に関するご意見も頂きとても実りある会でした。

 明日から、また予算特別委員会が再開します。明日は知事に直接、質疑を行います。
 

[PR]
by baribarist | 2017-03-20 22:29 | 久喜市

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル