> 2017 祝成人
d0084783_11255307.jpg
d0084783_11250191.jpg

(写真:久喜地区での成人式)

d0084783_11253490.jpg
d0084783_11252102.jpg
d0084783_11251128.jpg


(写真:菖蒲地区での成人式) 
2日から新年会が続いています。しっかりと体調管理をして臨み、皆さんから色々なご要望やご意見を伺っています。
 
 ところで、昨日、久喜市でも成人式が開催されました。
 県の発表では、埼玉県内で成人式の対象になるのは、73909人、前年度よりも約2000人増加したということです。

 久喜市では、市内4ヶ所で開催していますが、私は菖蒲地区と久喜地区の成人式に出席して祝辞を述べさせていただきました。
 久喜地区の式典会場には20歳になった次男もいました。新成人全員に送ったメッセージが息子にも届いたかどうか。

 頑張れ新成人!

[PR]
by baribarist | 2017-01-09 11:34

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル