> 2016年大晦日 恒例のビラ配布
d0084783_17341091.jpg
(写真:石川事務所で)
d0084783_17342494.jpg
(写真:石川事務所の私のコーナー)
 昨日で今年の忘年会は全て終わりました。明後日から新年会が始まりますが、毎回、参加者の方々から勉強になるお話が伺えるので楽しみです。
 今日の午後は、事務所で残務処理をしていました。
 これから、恒例の年末ビラ配布です。初当選した20代の頃のように、何時間ものビラ配布はつらくなりましたが、年末の恒例行事として今年も行ってきます。

 今年も皆様にお世話になりました。
 心より御礼申し上げます。
 皆様にとりまして、来る年が良い年となりますことをお祈りいたします。
 


[PR]
by baribarist | 2016-12-31 17:43

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル