人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 来る県知事上田きよし H27年3月15日(日)
来る県知事上田きよし H27年3月15日(日)_d0084783_0264547.jpg

(写真:13日の久喜駅東口夜)


来る県知事上田きよし H27年3月15日(日)_d0084783_0284015.jpg

(写真:13日の久喜駅東口 「最終電車まで駅頭活動」で応援を頂いている久喜市議の貴志のぶともさんと)


来る県知事上田きよし H27年3月15日(日)_d0084783_0294671.jpg

(写真:13日の久喜駅東口午前5時30分ころ)

 金曜日は、久喜駅東口でビラ配布をしました。
 昨年の11月から始めた朝の駅ビラ配布、今年の1月から始めた夜のビラ配布。
足を止めて激励をいただく方もいました。ありがとうございました。

 昨日は、幼稚園の卒園式などに出席しました。ほかは、いつもの政治活動です。
 
 明日は、埼玉県知事上田きよし氏にご来場いただき、市政報告会を開催します。
報道各社の関心も高く、問い合わせなどがありました。
 
 開催後、概要をお知らせいたします。l

 『石川ただよし市政報告会』
 主催;石川ただよし後援会
 日時:平成27年3月15日午後4時30分から
 場所:三高サロン(久喜駅西口、イトーヨーカドーとなり)4階、飲食などはありません。
 内容:石川ただよし報告、上田知事の講演など
by baribarist | 2015-03-15 01:17 | 埼玉県

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル