人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 脱不規則食事 H22年4月14日(水)
 今日は旧久喜市や旧栗橋町の方からご意見を伺いました。
 給食に関することや行革の関係、生活道路の関係など様々でした。

 午前中は、市議会議員選挙に立候補するための書類を作成し、遅れていた事前審査をしていただきに市選挙管理委員会に行きました。
 隣室では、期日前投票のための準備作業が着々と進められていました。

 最近、胃が痛い日が続く。そう思っていたら今日、ようやくその原因だと思われることが分かりました。

 始めはストレスかと思いましたが、そうではなくどうやら食事が原因のようです。
 先週あたりから、選挙に備えて大忙しで食事がとても不規則です。

 特に、ここ数日の昼食は、インスタントのカップ麵と市販おにぎりという組み合わせが続いていました。食べる時間がまちまちな上、早く出来あがるカップ麵の特徴を効率的に生かすために、お湯を入れてから3分から5分でできる麵を2.3分で完成と見なして食べ始めています。ちょうど、市販おにぎりを食べてから、ひと息ついてちょうどいいくらいの時間だからです。

 硬い麵とおにぎりを早食い。どうりで、食後に胸焼けと胃痛がするわけです。
 
 今日の昼食は14時半を過ぎていたので、またまた不規則。カップ麵の早食いで済ませました。
 体調を崩せば、まわりに迷惑をかけることになりますので、しっかり体調を管理して万全で臨みたいと思います。
 
by baribarist | 2010-04-14 23:16 | 日記

埼玉県議会議員の「石川ただよし]が、埼玉県・久喜市のちょっとしたニュースとコメント、自身の日記を公開
by baribarist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> ファン
> ブログジャンル